アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イエス」のブログ記事

みんなの「イエス」ブログ

タイトル 日 時
『アンダーソン、ラビン&ウェイクマン』を聴いてきました
『アンダーソン、ラビン&ウェイクマン』を聴いてきました 〈2017年4月17日(月)〉 来日中の英バンド、アンダーソン、ラビン&ウェイクマンのライブを聴くため、渋谷のオーチャード・ホールへ行ってまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/19 23:32
イエス・ライヴに行ってきました
イエス・ライヴに行ってきました 〈2016年11月29日(火)〉 英プログレ・バンド、YESの来日公演を聴くため、渋谷のオーチャードホールへ行ってまいりました。 このホールに来るのは、去年12月のキング・クリムゾン・ライヴに続き2回め。 クラシックの殿堂であるはずのこのホールに、なぜかロックのライヴでばかり来ています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/30 22:27
当たっちまった〜〜い!
当たっちまった〜〜い! 抽選とかクジとかの当選には、いっさい縁のなかった僕ですが、当たってしまいましたよ。(^^) 以前このブログでもご紹介した、ワーナーFOREVER YOUNGの1枚買って1枚当てようキャンペーン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/25 22:47
イエス、ひさびさの国内版再発です
イエス、ひさびさの国内版再発です 絶版となっていたものが多かったイエス全盛期のCD。このたび、ワーナーのフォーエバー・ヤング・シリーズの一環としてそろって再発されました。(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/26 23:40

トップへ | みんなの「イエス」ブログ

旅と遺跡とセルベッサ イエスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる