アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
『3月のライオン(後編)』を見てきました
『3月のライオン(後編)』を見てきました 上映中の映画、『3月のライオン(後編)』を見るため、地元ちかくの映画館、イオンシネマ守谷へ行ってまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/05 23:37
『ゴースト・イン・ザ・シェル』を見てきました
『ゴースト・イン・ザ・シェル』を見てきました 上映中の映画、『ゴースト・イン・ザ・シェル』を見るため、東京のTOHOシネマズ日本橋へ行ってまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/16 23:32
『ムーンライト』を見てきました
『ムーンライト』を見てきました 上映中の映画、『ムーンライト』を見るため、千葉県流山市の映画館、TOHOシネマズ流山おおたかの森まで行ってまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 2 / コメント 4

2017/04/03 23:17
『チア☆ダン』を見てきました
『チア☆ダン』を見てきました 上映中の映画、『チア☆ダン』を見るため、地元ちかくの映画館、イオンシネマ守谷へ行ってまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/29 23:33
『3月のライオン(前編)』を見てきました
『3月のライオン(前編)』を見てきました 上映中の映画、『3月のライオン(前編)』を見るため、地元ちかくの映画館、イオンシネマ守谷へ行ってまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/21 23:22
『沈黙ーサイレンスー』を見てきました
『沈黙ーサイレンスー』を見てきました 〈2017年2月4日(土)〉 上映中の映画、『沈黙−サイレンス−』を見るため、となり町の映画館、イオンシネマ守谷へ行ってまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/05 23:31
『アイ・イン・ザ・スカイ』を見てきました
『アイ・イン・ザ・スカイ』を見てきました 上映中の映画、『アイ・イン・ザ・スカイ』を見るため、日比谷のTOHOシネマズシャンテに行ってまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/12/29 23:59
『ローグ・ワン』を見てきました
『ローグ・ワン』を見てきました 上映中の映画、『ローグ・ワン〜スター・ウォーズ・ストーリー』を見るため、自宅ちかくの映画館、イオンシネマ守谷へ行ってまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/20 23:43
『オケ老人!』を見てきました
『オケ老人!』を見てきました 上映中の映画、『オケ老人!』を見るため、地元ちかくの映画館、イオンシネマ守谷へ行ってまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 3 / コメント 2

2016/11/12 23:35
『ジェイソン・ボーン』を見てきました
『ジェイソン・ボーン』を見てきました 上映中の映画、『ジェイソン・ボーン』を見るため、地元ちかくの映画館、イオンシネマ守谷に行ってまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 48 / トラックバック 2 / コメント 4

2016/10/20 18:34
『歌声にのった少年』を見てきました
『歌声にのった少年』を見てきました 上映中の映画、『歌声にのった少年』を見るため、東京のヒューマントラストシネマ有楽町へ行ってまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 2 / コメント 0

2016/10/08 14:56
『ある天文学者の恋文』を見てきました
『ある天文学者の恋文』を見てきました 上映中の映画、『ある天文学者の恋文』を見るため、東京は日比谷のTOHOシネマズシャンテに行ってまいりました。 この映画館、かつてはシャンテ・シネという名前でしたが、渋めの良質な映画をやるので、以前からよく来ていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 4 / コメント 6

2016/09/30 23:56
『ハドソン川の奇跡』を見てきました
『ハドソン川の奇跡』を見てきました 上映中の映画、『ハドソン川の奇跡』を見るため、東京は有楽町の丸の内ピカデリーへ行ってまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 2 / コメント 10

2016/09/27 23:30
『ラサへの歩き方』を見てきました
『ラサへの歩き方』を見てきました 上映中の映画、『ラサへの歩き方』を見るため、渋谷のシアター・イメージフォーラムへ行ってまいりました。 この映画館でやる作品とどうも波長が合うようで、このところ何度も来ています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 51 / トラックバック 1 / コメント 6

2016/07/28 23:46
『シアター・プノンペン』を見てきました
『シアター・プノンペン』を見てきました 上映中の映画、『シアター・プノンペン』を見るため、神保町の岩波ホールへ行ってまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/26 23:26
『カンパイ!−世界が恋する日本酒−』を見てきました。
『カンパイ!−世界が恋する日本酒−』を見てきました。 『カンパイ!−世界が恋する日本酒−』を見るため、渋谷のシアター・イメージフォーラムへ行ってまいりました。 この映画館、最近はちょくちょく来ています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/12 23:28
『シリア・モナムール』を見てきました
『シリア・モナムール』を見てきました 上映中の映画、『シリア・モナムール』を見るため、東京は渋谷のシアター・イメージフォーラムへ行ってまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/28 23:46
『裸足の季節』を見てきました
『裸足の季節』を見てきました 上映中の映画、『裸足の季節』を見るため、東京は銀座のシネスイッチ銀座へ行ってまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 1 / コメント 2

2016/06/24 23:48
『素敵なサプライズ』を見てきました
『素敵なサプライズ』を見てきました 上映中のオランダ映画、『素敵なサプライズ』を見るため、有楽町のヒューマントラストシネマ有楽町へ行ってきました。 この日が初日ということで、おおくの人でにぎわっており、僕の席はいちばん前のはしっこという、きわめて見にくい位置になってしまいました。 およよ。べつの日にすればよかったか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 37 / トラックバック 2 / コメント 8

2016/05/31 23:06
『カルテル・ランド』を見てきました
『カルテル・ランド』を見てきました 公開中の映画、『カルテル・ランド』を見るため、東京は渋谷の、シアター・イメージフォーラムへ行ってまいりました。 『カルテル・ランド』は本年度アカデミー賞のドキュメンタリー部門にもノミネートされた、メキシコ麻薬戦争に題材をとったドキュメンタリー映画です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 2 / コメント 4

2016/05/12 23:56
『スポットライト 世紀のスクープ』を見てきました
『スポットライト 世紀のスクープ』を見てきました 上映中の『スポットライト 世紀のスクープ』を見るため、千葉県柏市のTOHOシネマズ柏へ行ってまいりました。 TOHOシネマズ柏は、新規オープンの大型ショッピングセンター、セブンパークアリオ柏内にあるシネマ・コンプレックスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 1 / コメント 6

2016/04/28 22:57
『オマールの壁』を見てきました
『オマールの壁』を見てきました 渋谷アップリンクにて上映中の『オマールの壁』を見てまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 1 / コメント 2

2016/04/20 23:56
『ディーパンの闘い』を見てきました
『ディーパンの闘い』を見てきました 上映中の映画、『ディーパンの闘い』を見るため、東京は日比谷のTOHOシネマズシャンテへ行ってまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 2 / コメント 4

2016/03/12 23:57
『火の山のマリア』を見てきました
『火の山のマリア』を見てきました 〈2016年2月21日(日)〉 公開中の映画、『火の山のマリア』を見るため、東京は神田神保町の、岩波ホールへ行ってまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 1 / コメント 2

2016/02/22 23:30
『不屈の男アンブロークン』を見てきました
『不屈の男アンブロークン』を見てきました 公開中の映画『不屈の男アンブロークン』を見るため、東京は渋谷のシアター・イメージ・フォーラムへ行ってまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/19 23:58
『スター・ウォーズ〜フォースの覚醒〜』を見てきました
『スター・ウォーズ〜フォースの覚醒〜』を見てきました 〈2015年12月28日(月)〉 待ちに待った映画、 『スター・ウォーズ〜フォースの覚醒〜』 を見るため、わが家からほど近いイオンシネマ守谷へと行ってまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/30 22:47
『劇場版MOZU』を見てきました
『劇場版MOZU』を見てきました 『劇場版MOZU』を見るため、ちかくのイオンシネマ守谷へ行ってまいりました。 月曜は全作品、1100円の均一価格で見ることができます。 「映画の日」が毎週あるようなもので、うれしいですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/17 22:44
『ニュー・シネマ・パラダイス』を見てきました
『ニュー・シネマ・パラダイス』を見てきました ちかくのイオンシネマ守谷で、『ニュー・シネマ・パラダイス』をリバイバル上映していたので、行ってまいりました。 この映画を劇場で見るのは、20数年ぶりのことです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/09 23:09
映画『あん』を見てきました
映画『あん』を見てきました またまたイオンシネマ守谷で、河瀬直美監督の『あん』を見てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/22 23:08
『海街ダイアリー』を見てきました
『海街ダイアリー』を見てきました 地元ちかくの映画館、イオンシネマ守谷で『海街ダイアリー』を見てまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/17 23:05
『寄生獣 完結編』を見てきました
『寄生獣 完結編』を見てきました 『スペイン、ポルトガル旅行記』の途中ですが、映画館へ行ってきたので、そのご報告を。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/08 00:34
『ジミー、野を駆ける伝説』を見てきました
『ジミー、野を駆ける伝説』を見てきました ケン・ローチ監督の新作映画、『ジミー、野を駆ける伝説』を見てまいりました。 東京は有楽町、ヒューマントラスト・シネマ有楽町です。 ちょっとこれも遅きに失したような・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/02/13 23:53
『さらば、愛の言葉よ』を見てきました
『さらば、愛の言葉よ』を見てきました ジャン・リュック・ゴダールの新作3D映画、『さらば、愛の言葉よ』を見てきました。 東京は銀座、シネスイッチ銀座です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/02/07 22:37
『海月姫(くらげひめ)』を見てきました
『海月姫(くらげひめ)』を見てきました 能年玲奈ちゃんがオタク!? ビジュアルを見た瞬間から、これは絶対にオモシロイにちがいない、と思い、封切り前から行きたくてたまりませんでした、 『海月姫』(くらげひめ)! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/06 23:37
『寄生獣』を見てきました
『寄生獣』を見てきました 修士論文がちょっとひと段落したので、映画館に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/09 23:36
『マルタのことづけ』を見てきました
『マルタのことづけ』を見てきました 東京は銀座、シネスイッチ銀座で上映中の『マルタのことづけ』を見てまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/15 23:41
映画『NO』を見てきました
映画『NO』を見てきました 東京はヒューマントラスト・シネマ有楽町で公開中の、『NO』を見てまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

2014/09/12 23:18
『グランド・ブダペスト・ホテル』を見てきました
『グランド・ブダペスト・ホテル』を見てきました 『ダージリン急行』などの作品で知られるウェス・アンダーソン監督の最新作、『グランド・ブダペスト・ホテル』を見に、東京・日比谷はTOHOシネマズ・シャンテへ行ってきました。 映画館で映画を見るのはひさしぶりであります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/28 23:34
『少女は自転車にのって』を見てきました
『少女は自転車にのって』を見てきました 東京は神田神保町、岩波ホールで上映中の、 『少女は自転車にのって』を見てきました。 ここんとこ映画ネタ続きですね。(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/24 22:42
『おじいちゃんの里帰り』を見てきました
『おじいちゃんの里帰り』を見てきました ヒューマントラストシネマ有楽町で公開中の映画、 『おじいちゃんの里帰り』を見てきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/19 23:27
『マヤ〜天の心、地の心』を見てきました
『マヤ〜天の心、地の心』を見てきました 何気なく映画紹介のサイトを見ていると、『マヤ〜天の心、地の心』というタイトルが目にとまりました。 渋谷のアップリンクという映画館で上映中の、ドキュメンタリー映画とのこと。 マヤ、と聞いちゃ素通りするわけにゃまいりやせん。 行ってくることにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/14 23:51
『ソハの地下水道』を見てきました
『ソハの地下水道』を見てきました 東京、日比谷のシャンテ・シネで公開中の『ソハの地下水道』を見てまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/28 00:07
『ボーン・レガシー』を見てきました
『ボーン・レガシー』を見てきました ひさしぶりに映画の話題です。 東京・有楽町の東宝シネマズ日劇(など)で公開中の、『ボーン・レガシー』を見てまいりました。 (以下ネタバレあり) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/08 23:22
映画『悲しみのミルク』のDVDが発売されています。
映画『悲しみのミルク』のDVDが発売されています。 ある日石丸電気本店のCD、DVD売場をのぞいていると、以前僕が見た映画『悲しみのミルク』のDVDが何気なく置いてあり、思わず買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 19:30
『サラの鍵』を見る
『サラの鍵』を見る 先日、東京・銀座のテアトルシネマで、サラの鍵を見てきました。 このブログでとりあげる多くの映画がそうであるように、この映画も重いテーマを持っています。 現代に生きる女性、ジュリアと、第2次大戦下のフランスに生きるユダヤ人少女、サラの話を交互にまじえつつ、映画は進んでいきます。 やがてジュリアがある発見をすることから、ふたつの人生は交錯していきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/26 23:14
映画『ゴーストライター』を見る
映画『ゴーストライター』を見る ロマン・ポランスキー監督の新作、『ゴーストライター』を見に、有楽町のヒューマントラスト・シネマまで行ってきました。 (^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/10 22:29
『ぼくたちは見た〜ガザ・サムニ家の子どもたち〜』を見る
『ぼくたちは見た〜ガザ・サムニ家の子どもたち〜』を見る 渋谷、ユーロ・スペースで上映中の『ぼくたちは見た〜ガザ・サムニ家の子どもたち』を見てきました。 アジア・プレス所属の古居みずえ監督による、ドキュメンタリー作品であります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/01 00:16
映画『ビューティフル』を見る
映画『ビューティフル』を見る 2月にスペインに行ってきたこともあり、バルセロナが舞台だというこの映画、以前から見に行きたいと思っていました。 それが伸び伸びになり、公開から1ヶ月以上も経ったきのう、ようやく見に行くことができました。 まだやっててヨカッタ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/05 22:40
『バビロンの陽光』を見る
『バビロンの陽光』を見る 東京のシネスイッチ銀座で上映中の、『バビロンの陽光』を見てきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/23 22:07
『悲しみのミルク』を見る
『悲しみのミルク』を見る ペルーの作家、バルガス・リョサの姪クラウディア・リョサ監督の映画、『悲しみのミルク』を見てきました。 (^^) この作品、つい最近まで渋谷のユーロスペースでやっていたのですが、先日見に行った『マーラー〜君に捧げるアダージョ』と入れ替わりに上映が終了してしまいました。 まだやっている所はないかと調べていたところ、新百合ヶ丘の川崎市アートセンターというところで上映していることがわかり、急ぎ行ってきたというワケです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/05/04 23:54
『マーラー〜君に捧げるアダージョ』を見る
渋谷のユーロスペースで、現在『マーラー〜君に捧げるアダージョ』が公開されています。 マーラー・ファン、映画ファンである僕としては、こりゃ見にゃなるまい、と思い行ってきました。 (^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/05/02 23:36
『サラエボ 希望の街角』を見る
スペイン旅行記の途中ですが、昨日(4月3日)映画を見てきたので、ちょいとその話題を。 神田神保町で上映中の、『サラエボ 希望の街角』です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/04 23:08
『シチリア、シチリア!』を見る
昨日は映画を見に行ってきました。 シネスイッチ銀座で公開中のシチリア、シチリア!です。 (^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/23 23:22
『エリックを探して』を見る
四国旅行記の途中ですが、映画を見てきました! ケン・ローチ監督の、『エリックを探して』です。 ケン・ローチ監督といえば、『麦の穂をゆらす風』の名匠じゃないですか! サッカーを題材にしたという今回はどんな映像を見せてくれるのか、楽しみです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/12 23:55
『ゴダール・ソシアリスム』を見る
行ってまいりましたよ、東宝シネマズ・シャンテで公開中の、 『ゴダール・ソシアリスム』。 ゴダールの映画を劇場で見るのなんざ、1986年公開の『ゴダールのマリア』以来(!)ですから、ずいぶんと長いときが経ったもんですナー。 ゴダール先生もおん年80才になられるそうであります。なんにせよ、そのお年まで元気に映画を撮っておられるのは、よろこばしいことです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/21 23:17
きな子〜見習い警察犬の物語〜
このブログらしからぬ、と思われた方がいるかもしれません。 これまで映画といえば、ハードなもの、重いテーマのものばかりをとりあげてきた当ブログ。 たまには爽やかなもの、ほのぼのしたものを載せたっていいじゃありませんか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 22:11
闇の列車、光の旅
ついついワールドカップに夢中になってしまい、すっかり更新がおろそかになってしまいました。見ててくださった方、ごめんちゃい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/07/11 22:30
インビクタス/負けざる者たち
クリント・イーストウッド監督の新作を見ました。(^^) マンデラ大統領役にモーガン・フリーマン、スプリングボクス主将役にマット・デーモンという僕好みの配役で、内容にもメッセージが感じられて非常によかったです。2時間があっというまでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/11 20:28
カティンの森
ひさしぶりに劇場で映画を見ました。(^^) 神保町の岩波ホールでやっていた、カティンの森です。 僕は学生時代、すぐ近くの大学に行っていたにもかかわらず、岩波ホールに行くのははじめてでしたが、今どき少数派(?)の全席自由席だったのと、手づくり感あふれるチケットがなかなかよかったです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/16 23:45
ラテンアメリカに関する映画など(2)
パート1より続きまして、まずは言わずと知れたこちら。 『モーターサイクル・ダイアリーズ』 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/26 21:45
ラテンアメリカに関する映画など(1)
たて続けに更新したら、ちょっと疲れてしまいました。 まだブログの適正な更新ペースがつかめないオレ。(^^;) さて、今回はちょっと趣向を変えて、ラテンアメリカのことがわかる、あるいはスペイン語の勉強に役立つ(?)映画を紹介していきたいと思います。 まずはコレ、 『僕と未来とブエノスアイレス』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 23:00

トップへ | みんなの「映画」ブログ

旅と遺跡とセルベッサ 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる