アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「新垣結衣」のブログ記事

みんなの「新垣結衣」ブログ

タイトル 日 時
2017夏ドラマがはじまりましたね
2017夏ドラマがはじまりましたね いよいよ夏ドラマの季節になりました。 当ブログで新ドラマのレポートをするのは2016年10月以来となります。 この間にも2017年1月、4月と新ドラマのシーズンはあったんですけれど、イマイチぴんとくる作品がなかったので、見おくらせていただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/21 23:34
ガッキー2017カレンダー
ガッキー2017カレンダー 買ってしまいました、新垣結衣さん(ガッキー)2017カレンダー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 1 / コメント 4

2016/12/24 23:19
2016年10月期テレビドラマ評&感想
2016年10月期テレビドラマ評&感想 いよいよ秋ドラマの季節がやってきましたね。 今回は夏ドラマにひきつづき、ワタクシ家ニスタが初回〜2回目を見ての評価と感想を書きつづりたいと思います。 今期は「待ってました」といった感じのシリーズものが多いのが特徴じゃないでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/17 23:07

トップへ | みんなの「新垣結衣」ブログ

旅と遺跡とセルベッサ 新垣結衣のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる